忍者ブログ
なんでもないひとり言が多いです。 あとコスプレ写真や衣装制作とか表示されますのでご注意ください。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3


da111e86.jpg





















Photo.by  まさし様

撮影会でいただいお写真をぺたり。
折角いただいたのだからね!どこかにUPしないともったいないっっ




夏コミは2日目と3日目は売り子参加でしたー!
なので、自分のお買いものはあまりできませんでしたん。
でも色々経験できたし、大変だったけど楽しかったーっ
冬も?もしかしたらお手伝いかも?な感じみたいなので、お手伝いだとした頑張るっキリッ


SAKIZOさんのイラスト集は今回もげとですお^^^^
今回は下着シリーズみたいなので露出多いけど、めためたかわゆゆゆ////
ビスチェの背中編み上げとかレース使いとかたまらんかわゆいですぅ////
見てるだけで幸せ////
色々衣装作りたいと思うけれども、いかんせん時間がかかりすぎて…
今は特にSAKIZOさんのは作ってはいないけれども、2~3か月は必要ですね緋月はキリッ
あ、でも、秋に向けてブルーベリーチーズケーキちゃんとか良いかもしれないなぁ^^^
はぁかわゆい^^^^^^
 
PR
7/18-19は向日葵畑へ行ってきましたー!
凛ずはあやのは緋月!
いつものめんばって言って良いのかな?
気がねなく遊べるお友達って大事ですよね^^



向日葵畑って初めていったのだけれども…すごかったっ
あんなにいっぱいの向日葵をなまで見たのは初めてかもしれない…!
今しか見れない季節ものって良いですよね^^

タイミングが良かったらしくて綺麗い咲いていて良かった!
お昼頃までに見るのが良いらしいね、それ以降だとだんだん下を向いてきてしまうのだとか。



次いけるとしたら来年かしら!
また行けると良いなぁー

続きに写真をば!
PhotoPlus様撮影会初参加してきましたですよー!

行くまで大変どきどきしていたのですが、とても楽しい撮影会でしたん^^^^

ガリガリ君とかMONSTER頂いたりありがとうございました!
MONSTERはまだ飲んでないけれど、ガリガリ君は駅までmgmgしながら帰りました^^
梨味って初めて食べたのですけど、美味しかったー!

撮影会のお話を聞くといつもあんな感じだとか?
牛があんなに大人気なのは初めてらしかったけども^^^^

今のとこ参加予定はたっていないのだけれども、ちょこちょこ参加したい次第ですん。
がんばるっ

とりあえず、精進しないとなってすごく思った!
ポーズとかポーズとかポーズとか^^^^
ご一緒したお二人とも素敵でした…すごく勉強になるね!
ポーズとかみて、ふむふむ!って思うだけじゃダメだよねっ
緋月がんばりますキリリッ
6/16に…って一か月くらい前?!
あっという間過ぎて…わぁ…^^^^

オリジナルメイド合わせしてきましたん!
エプロンはそれぞれアレンジはしてあるけど土台は一緒!
膝丈以上の長さのスカートで!
っていうコンセプトでしたんっ

アイドル的なメイドさんも好きだけど、クラシカルなロングスカートなメイドさんは憧れです////
機会があれば洋館とかでやりたいなぁ

今回は現実的な茶色とか金髪か~っていうのだったのだけど、アニメ的は派手な頭でやっても楽しそう^^^^
しゃけさんみたいな横髪ながーく下して後ろはお団子っていうのすごく可愛かったなぁ
そんな頭にしてみたいですね!


ともあれとても楽しかった!





6/24 まどマギ合わせしてきましたん!

本当は行く予定ではなかったのだけど、木曜日にまどマギ最終回を見てテンションが上がった結果です!
金曜日の深夜から作り始めて、土曜日は何もなかったとはいえ、靴買いにいったりしたのに本当よく間に合ったな自分!褒めてあげたいっ
いろいろ突貫すぎてあれだけど、楽しかったから!楽しい思い出プライスレス!

はぁ凛ほむかわゆくて幸せでしたん////
写真見返しても、凛ほむとべたべたしてるのが本当に多くて…///
幸せでした…大事なことだから何度でも言うよ!
…幸せでした!

にゃもしゃけりんの合わせ予定のところに混ぜてもらったのだけど、皆をびっくりさせようと思って、まどかやるの内緒にしてたんだけど、予想以上に凛ほむが喜んでくれて嬉しかった!
私も凛ほむに会えて嬉しかったよ!

またやりたいなぁー
一人だけ丸腰だったので、次こそは武器をば…!

あと、頭が派手すぎるからもう少しおとなしい色のにしたいなぁ
手持ちのでやるからいけないんだよね!時間なかったんだもん!いくないいくない


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀咲 緋月
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・漫画・コスプレ好きなオタクです。
最新コメント
[08/06 まさし]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]