忍者ブログ
なんでもないひとり言が多いです。 あとコスプレ写真や衣装制作とか表示されますのでご注意ください。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3

どうも緋月です生きてます^^^^
更新頻度よくしたいとか言いつつもこと体たらく^^^^^^いったいどうしたら良いのか^^^^
頑張りますですよキリツ
といつも思っているはずなのですけどねー
パソコン開くとどうも色々検索してしてしまったり、Fateの続きやってしまったり…たり…



ヘブンスフィールがなかなか終われません
でもでも、衣装制作予定のない今しか!
今が進めどきだと思うのですっ
と気合を入れて進めてますーっキリッ


PSVITAで移植版がでるらしくとても気になっている所存。
PC版のしかやったことないから気になるし、ゆーふぉーさんのOPにガタガタしちゃってるし、っていうかゆーふぉーさんのシロウがイケメンすぎて^^^^
あれじゃあ本当にセイバーが守られれれれ^^
そして、桜おしですか?という感じの桜のかわゆさ!
気になるけどVITA持ってないんよねーミクも出てるから欲しいなぁと思いつつも…あ、P4のも出てるんだよね?
気になるるる




でも、今はPSPのゲームやってるから保留かしらん
とりまシュタゲクリアしないとね!
面白いよってすすめられてアニメを見たら、とまらなくていっきに見てしまい^^
その勢いでゲーム購入っ

面白いです!
ダルがガチヲタすぎて^^^^その理由だけではないですがねっっ
お友達がコスしてるみたいなので、フェイリスちゃんの準備ができたら連絡してみるんだ!
楽しみである♪


なんだか長くなりそうなのでたたみます^^


ちょっとブログ書いてない間の報告でも(笑)

セイバーさんのフィギュアは何体か持っているのですが、遂に赤セイバーさんげとです////



かわわわわ///
ゲームはしたことないけれど、漫画を読んだら赤セイバーがかわゆすぎて!!!
あのでれはいかにっっ
かわいいかわいいかわいい
コスしたいなーと思うのですが、背中がとてもあいているね??
するなら、ダイエット大作戦が必要かと思うわけですキリッ


あと、クマもげとです!



とぼけた顔がかわいいなぁもう!
ちゃんと原作通りにチャックがあくというすぐれもの!
家ではぬいぐるみと化しております^^

P4も友達に面白いよってすすめてもらったのですよ。
直斗がとてもかわいいです///
完二の様子がとてもおかしくてww
思っていたよりもギャグ色が強くて、これも止まらなくていっきに見てしまった^^^^
これも、早くゲームしたいなーっっ



あと、9月が忙しかった最大の原因は衣装制作かとっ
ハイガクラの比企はそんなに難しくはなかったけれど、前もって出来上がらせられなかったので結局ぎりぎりに…
お写真いただいたので、準備できたらUP予定です!

時間がかかったのは、セイバーさんの衣装のせいですね!


先日の撮影会に間に合わせましたー!
愛をこめて頑張ったキリッ
お友達に出来を褒められて嬉しかった///
とても素敵な場所での撮影会だったので、これも準備出来次第UPしたい所存!

もうこれ作れないと思う^^セイバーさんへの愛が溢れている今しか作れないと思う
ので大事にいっぱい着たいです///
セイバー大好きっ



昨日ラバストを買ったのですが、まさかの欲しかったキャスターさんが出ました!
このキャスターさんすごいかわいいと思うのですよ///
カメラにつけちゃおうかしらん^^
すでにセシルがついてるのだけどーぷらすキャスターとハルちゃんと…
すごいことになりそうww
セシハル好きな人みたい^^セシルもハルちゃんも好きだけどね!!
本命は四ノ宮さんですからキリッ
那月のことが大好きな砂月が好きなんですっキリッ
スパークで四ノ宮アンソロが出るらしくてわくわくしておりますです//


あ、あとあと!
りんこさんと第四次聖杯戦争展いてきました!
待機列にまずびっくりしたけど、内容的にはとても楽しくて行ってよかったですー!

で、りんこさんと一緒にこれを購入してきましたですよ^^^^


これもカメラにつけようかしら^^^^^^
ちょっとでかいから邪魔かな^^^^
あぁでも飾っておくだけでも良いかもしれない///




長くなったけど近況報告終了ー
10月はなんだか色々あってPhoto plusさんの方に参加できなそうで残念です。。。
11月は参加予定なのでよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀咲 緋月
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・漫画・コスプレ好きなオタクです。
最新コメント
[08/06 まさし]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]