忍者ブログ
なんでもないひとり言が多いです。 あとコスプレ写真や衣装制作とか表示されますのでご注意ください。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8

終わりますね…
私いつから書いてないのだろう(遠い目

と…とりあえず近況でも?

早紀蔵さんの新刊がいろんな意味で大変ですキリッ
見てるととても幸せなのに作ろうとすると頭をかかえる感じ^^^^
だがしかしチェシャ猫さんフラミンゴさんかわゆゆゆゆ!!
チェシャ猫好きとしては、一冊目のアリスのチェシャ猫さんも作ってるし、作るべきか…
と思うわけなのだけれども…!
どうなってるの?^^^^
でも色も好みだしとてつもなくバッスルスタイルでかわいいのですぅううう!
せ…製作期間は半年くらい必要…かな…?

だがしかしかわいい…

あと、しいたけさんのイラスト集もお迎えしましたですです!
この方もすごく素敵はイラストを描かれていて///
見ていて幸せですぅ///
この方のイラストのふたご座のを凛ちゃんとコスしたいななんて思ったり///


緋月はかわいい女の子が大好きです。


かわいい女の子といえば、モバマスを始めました。
ちえりちゃんかわいいね?
控え目な言動がたまらんかわいいですキリッ
課金とかしてないのでとても弱いですが、女の子いっぱいで楽しいね///

そいえば、笑顔の女神の新田さんのコスしたら似合いそうといわれました^^^^
画像を見せてもらったけど、すごくかわゆくて女神でした///
そんなかわゆい方の似合いそうとか恐れ多いです…!


あとあと!
sakizo様の作品集「ALICE'S WORLD」のコスプレ写真集を夏コミで発行を予定しております!
緋月も参加させていただいておりますが、らじさんの愛の溢れるものが出来上がりそうなので
私も楽しみです///
つ「http://ameblo.jp/kedamania/
↑こちらで更新情報が書かれると思いますのでよければご覧くださいー!

何かあれば、私の方でもブログで書かせていただきますっ
よろしくお願いします!




あとは追記に今年のコスプレでも置いてゆきますね^^
コス日記ですし^^



1月 fate

アイリスフィール:りんこさん
セイバー:緋月








オリジナル

久々に羽根をはやしてきました^^^^






2月 fate

赤弓との合わせだったのですが、赤弓に掲載許可を取り忘れてしまったので緋月のみですぅ><








3月 いぬぼく










2着目は久々にグレラガ!
ニアしてきましたっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
稀咲 緋月
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・漫画・コスプレ好きなオタクです。
最新コメント
[08/06 まさし]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]